6/3(水)の休講に伴う定期試験時間割の変更について

学生及び保護者等 各位

             副校長(教務主事)

既にお伝えしたとおり、明日は台風接近に伴い、
休講となります。
明日実施予定としておりました本科の中間試験は
6/5(金)に実施いたします。
(但し、一部の科目については、来週の授業中に実施
いたします。)
※6/5(金)の試験時間割はこちらです。

また、専攻科生については6/5(金)は通常どおりの
金曜授業となります。

なお、明日は登校及び不要不急の外出は避け、安全に留意して
過ごしてください。
※明日(6/3)はJX金属つながる~むの自習室としての開放も
行いません。

よろしくお願いします。