夏季集中起業講座

201985

本科学生、専攻科学生の皆さんへ

窓口教員 山口(電気・電子系)

  グローバルの急速に進展している世界、AIなど技術の爆発的な発展の世界で、生き抜くために必要な論理的思考力、創造力、課題解決力などのコンピテンシー能力を育成するために、標記の特別講座を開催いたします。将来、起業したいと思っている学生には必見です。この講座は、昨年度にも開催されましたが、今年度はさらにパワーアップした内容を企画していますので、昨年度、受講した方も歓迎します。

講師:

  高安 基大 先生

  (Lefixea Inc. CEO、本校 特命助教)

日程:

  2019819日(月)、20日(火)、21日(水)、26日(月)、27日(火)、28日(水)、92日(月)

  詳細は、下記の日程をご覧ください。

  ※ 興味がある講義だけでも受講できます。 

開催場所:

  本校 MM教室

募集対象及び募集人数:

  本校、本科生および専攻科生、30名 (応募者が多い場合は、受講者数を拡大することもあります)

   ※ 学年は問いません。留学生も歓迎します。

応募方法:

  メールでの申込。

  下記の項目をご記入の上、次のメールアドレスに送信してください。

 

    yamaguch*-ct.ac.jp     窓口教員 山口

           ご面倒でも、*印を@ece.ibarakiに置き換えてください。

 

   (1)件名に、「夏季集中起業講座」と記述してください。

   (2)本文に、「学年」、「学籍番号」、「氏名」を記述してください。

   (3)部分的に受講する場合は、受講する日程を記述してください。

  ※ 申し込み後、数日内に確認メールを配信します。確認メールが届かない場合は、その旨をご連絡ください。

注意事項:

  この講座は、正課外の授業ですので、単位認定は行われません。

  学内の食堂・売店は営業していません。昼食等は受講生自身でご用意ください。